123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-29 (Wed)


最近210はよとかぶっ飛んだ要求されたり睡眠妨害をされる汁ですこん><



前回更新からまだそんなに日が経ってないのですが、今日はメンテなのでその間に更新してしまおうと思います!


まあ桜ブログリンク集に載せていただいたのと、ちょっと気になることがあったからなんですけどね(´・ω・`)



それでは続きから!







テイマー実装がきましたが一定レベルを達成するともらえる新染毛クーポンってありますよね!



kamiiro6.jpg



あれちょっと気になって30れべテイマー作って消してを繰り返してたんです・・




ssの撮り損ねもあるんですけど大体6色は確認できたんですかね?


割とダブりが多かったとです;;




気になる方もちょろっといらっしゃると思うので、その中でssが残っているものをはっつけていこうかと思います!






ちなみに元はこんな感じです!猫耳ロングの茶色ですね



kamiiro5.jpg




ではくるくるとー・・




kamiiro3.jpg


これは表記が紫とでていたものです!

結果一番ダブった色でしたね・・


ふつーの紫よりは薄い感じの色でした





次ーくるくる・・




kamiiro4.jpg


これは黄?表示だったような記憶があるようなないような><

なんか黒板っぽい!とか思ってたりしました


ちなみにこれと同色系のちょっと赤っぽい?感じのもでたんですがssがなかったです・・





またくるくるとー・・




kamiiro2.jpg


これはちょっと緑っぽいやつですね!

くすんだ感じの綺麗な色でした





もっかいくーるくるー・・




kamiiro1.jpg


なんかピンクのような!

割と自分としては好みの色だったりします


現在はこの色で止めてますがもうちょっと回してみようかなーと思ってたり


mikan.jpg


みかんファントムと遊んでるssなんですけど大体こんなイメージです!




この他だと橙っぽい髪色が出てた記憶がありますがこれもss撮り損ねてましたごめんなさい・・




そんな感じで新染毛クーポンはここまで!







そういえば卍ファントムことユフィちゃんが武器の試し切りついでに塔連れてってくれまして!



生き残るのに必死なのと瞬殺されてしまうという二重苦によりssはありませんけどね・・




そのおかげでだらだらやっている櫁希が!



lv150.jpg

lv1502.jpg



れべるあーっぷ!150になりました><

感謝感激あめあられです!


あ、隣に見えるマスターソウルベアファミリア(名:はぁこさん)はボスダメ30つきましたまじはぁこさんパワーこわい





それでは書くことも書きましたしメンテ終わるまでのんびり待つとしますzz



みなさままた次回!














erosimo.jpg


下ネタのしもむらしもちゃんネタありおつ




あでゅー!


スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

