12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-12 (Thu)
みなさんお久しぶりです

最近めっきり寒くなってきまして、某海沿いでバイトをする汁には通勤中つらいものがあります><

防寒対策はしっかりと!過度なまでに!!もふもふに!!!


りあじゅー多数で冷えた心が追い討ちぶろーくんされそうな汁ですこん^^




さて、何からかけばいいのやら・・



とりあえず今パッチ当てているんですけどね、メンテ当日はバイトでして皆さんの阿鼻叫喚を眺めながらバイトをしていたわけです




そんな余裕ぶっこいている汁にきゃもさんがついったーで

7GB突破

の画像もとより死刑宣告をお届けしてくれました




メイプルはどこまで拡大するのでしょうかまったくもって謎ですね><





今回のメンテではついにREDがきたわけです




汁さんはオフイベに参加していたので会場で告知を直接見たわけですが、もうね・・
DKの準備終わってねえよおおおおおって事態でした心の中修羅場です



元々メルセの前にDKをやっていたのですが、バトメの強化も目的達成したのでRED前にはDKに帰ろうと思っていたわけです
そんな時にこの告知!まさに第2の死刑宣告!



まあまいすたーで遊んでた汁に準備が終わるわけありませんでしたー、はいすみませんのほほんとやっていきます






あ、ちなみにオフイベですが招待でしみぃこと雅紀を連れて行きました



少佐と仲良くなったり番長がでかかったりふぁるくんがピーだったりはやとくんが140賊帽子かぶってたり某有名人のひろえきさんからういろうを貰ったりらいなんがキーボード当てて品川に忘れたり・・・となんかとても騒がしく楽しい1日でした



2次会は残念ながら雅紀の送迎があっていけなかったのですが、次があれば行ってみたいですね!








さて文字だらけだし長くなってますがssでもはっていこーと思います


大体まいすたーで遊んでるだけなんですけどね



Maple131106_150932_20131212111448c05.jpg



ええ、毎日こんな感じですよ特にれいにゃんがいるときは!イジメイクナイ

汁がエロいとかなんとかまったくのがせですのでよい子のみなさんは信じないように!!






Maple131119_143344.jpg



あとはまあこんな風に変身薬ばらまいてキモチワルイまいすたーに変貌を遂げたり


Maple131208_132752.jpg



ぬるぽぽだったり



Maple131208_16011141.jpg


ぬるぽぽだったり(2)


Maple131208_150626.jpg


どんだったり



Maple131208_141700.jpg



にわとりだったりコケッ





そんな毎日しか送っていません


ちなみに個人的ににわとりは戦闘服だと思ってますコケーッ









そういえば最近になってセーラームーンのタキシード仮面が話題になったんですよ




Maple131204_160003.jpg




彼は初恋ブレイカーです注意よろ

汁さんはーとぶれいくされました粉々です立ち直れないです




とろけるようなしゃぶしゃぶ肉とぴゅわーで死ねます







まあそんな感じで毎日やっています



こんなのほほーんとしたメイプルも全然悪くないです




ssはっつけただけの長文でしたがこんなもんでおわりましょうか

みなさままた来月!



こめへん

たこまる>げすげーすげすげすげすげすげげすげすげす リンクいれときましたげす
飯♀発言ss貼らなかっただけましと思えでげすげす


謎のHENTAI紳士>あなたは大阪の女子高生スカートで生きていけばいいと思うですzzz
のー腐女子!><


まびす>おこちゃまではないれずである









































普段はあまり柄じゃないので言わないんですけどお酒飲んだのりで誰も見てない(と確信している)下の方でちょろっと


最近DKの櫁希を育成してるんです

みんなにはあまり知らせてなくて基本はバトメにいるんですが、いつになるかはわからないけれど準備ができ次第櫁希に移動する予定なんです


そしてこないだまいすたーによったときにですね


Maple131202_165624.jpg


過信とかおおげさとかなんとか言われそうですが、こゆこといってくれる友達がいるってことはとっても幸せなことなんだと思ってます

ま、自己満なんでしょうがね

まだサブとしかいえないレベルなので友達少なくてチャットらへん寂しいけど録を頼むのは遠慮しちゃいますし、もう少しの間はバトメが現役なので・・


照れ隠しでぐだぐだゆってますが内心にやにやしてたと思いますよ、ええ


はい、柄でもないことはここでおわりでーすピピーッ

ここまで見た物好きなやつ、5秒で忘れるんだ…いいな?



らすといがちゃんで〆


Maple131203_225329.jpg

IGAIGAIGAIGAIGAIGAIGAIGAIGAIGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


あでゅー!
| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

