12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-08 (Fri)
この間20歳になってお酒を合法的に買えるようになりました!


なのでさっそく黒糖梅酒買って毎日ちみちみ飲んでいるんですが美味しすぎてはまってますv




アル中の将来が見え隠れしてます汁ですこん^-^




さて、メイプルは先ほどから臨時メンテということで・・


はぁこ隊長に任されたきのこ〆任務もあることですしさくっと終わらせましょうb








みなさまご存じSAOタイアップがメイプルにも来ましたね!




しかもアスナヘアが来た!!


これはもうランダム祭りです><




みんなランダムしまくってる中汁も便乗してランダムしてきたんです!



もちろん狙いはアスナ!せーの・・





Maple131030_165831.jpg




はい、どん。



カラッと揚がってますね、ええ

しかし汁めげません!




2回目!

Maple131101_001839.jpg



これ昔の花束とおなじやつだ;;;





ってのを何回か繰り返しまして、3kぶっこんだ結果がこちら










Maple131030_171653.jpg





これを見た人全員に幼女、ロリ、おこちゃま扱いされました



もうこの髪型は私にとってのトラウマですよ!!


おこちゃまツインにペンギンスーツひよこのコンボしるたん!となつ様はなんかhshshshshryしてましたけど・・・



夜更け先輩も嫌味ったらしくアスナヘア見せつけてくるのです;;;;;



煽りに煽られた私はさらに3kぶっこんで頑張りました!





Maple131101_002025.jpg




きたのです!念願のアスナヘア!!><




こっから紆余曲折ありまして(大半ぺっぺ)結果出来上がったのがこちらの汁です^-^;






Maple131107_145323.jpg






間違えましたこれはきのこの集いに参加したときでした

打倒メイプルきのこ下剋上青きのこを目標に頑張っているきのこのためのきのこ集会です^^



本物はこっち!




Maple131106_154023.jpg



ちゃんとぺっぺと双子に戻れました!

ここまでが本当に長かった;;;;;



そんなこんなで汁のランダム祭りは幕を閉じたのでした!















もうひとつ!今回のあぷででバトメが改変されましたね!



そこに追加されたスタッフエキスパートなんですがまさかのMBがいるという罠・・


汁もその罠にはまりましたです;;


20は1回で成功できました!
しかし・・



30を2回失敗するという馬鹿をしでかしました・・



エキスパ今高いんです><出費がとんでもないのです;;



もうメルも散財してしまってエキスパが買えない!なんてことだ;;;と思っていたら



Maple131107_143936.jpg



!?!?

ぽんさんがなんと手持ちの神秘から叩き出してくれたんです><

しかもいただけると!





もう感謝感激あめあられです;;;;;;







ちなみにちゃんと成功しました!








おかげさまでステもぐーんと伸びてこんな感じに!



Maple131107_163833.jpg







冗談ですこのステはもりもりに盛って盛りまくってるやつです^^

れんか先輩の玄武借りてフルバフ秘薬パンダ使用というキャバ嬢の盛り髪も真っ青な盛りっぷりなのです!



本当のステはこの半分程度なのであしからずzz















それではメンテも終わりそうにないですし(ネタも尽きましたし)こんなところで終わりましょう!


汁ははぁこ隊長のためにきのこ〆任務をこなしてきます!


メイプルストーリーが青きのこストーリーに代わっても気にしないでください^-^






それではこめへん1件分だけしておきます!





(HENTAI)紳士さん→汁は腐女子ではありません!寧ろ女の子x女の子とかですね><ほもは趣味ではないのです;;













これだけ晒しておきます


Maple131107_170244.jpg


あでゅー!



| 未分類 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

