12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-30 (Wed)
みなさんこんにちわ!


こないだ自転車のチェーン外れて直してたら指はさまれて痛い思いしました汁です^^


染みるのでほんとお風呂が苦痛で仕方ないです;;;


みなさんも自転車のチェーンに指を巻き込まれないよう、作業は軍手をしてからしましょうzzz


では続きからです!







今現在はメンテ中なのですがSAOタイアップくるそうですね!




銀弾様にはアスナヘアが載せてあってふぉおおおおおおおとなってましたvv

ぜひともぺっぺとアスナヘアでお揃いにして双子に戻したいものです><




その他はまあてきとーに頑張りたいと思いますzzzzzz







そういえば最近どこぞのあくぉーすなるものと友録をしたのですが、発言が色々とひどいのです;;;;


Maple131027_110106.jpg


おーすさんもほもなのか!といったらものすごい真剣に


今すぐ乳もみたいくらい女の子が好きなんだ!


と素晴らしい発言をされました


普段私は紳士だ!とか理想の紳士像は自分の事だから現実を見なさいとかのたまわっているおーすさんですが女子=乳みたいに考えてるみたいです



全く持って女の敵ですね!




あともう一つ問題発言してました


Maple131028_15525923456.jpg


もはや何も言えません絶句ですのーこめんとですzzzz



女の子のみなさんはおーすさん見つけたら全力で110番しましょうb









この頃まいすたーにいるとはぁこさんがぱんつみてきます


Maple131029_153519.jpg


普段はトウキョウクエ中にカンナとか出してくれる優しいはぁこさんなんです!!


しかし、人のぱんつ覗く上に自分はのーぱんだと公言・・・



くまのアップリケ付ぱんつあげときました毎日履いてください;;;










Maple131024_143649.jpg


日系とのコラボレーション



Maple131023_134205.jpg


本人PDに行ったつもりだったらDAだったみたいです


パラティヌスのカオティックスメィ・イントゥ最終異体かと幻想ったらデー=モスンアヴェンジャーの人類には知覚することのできぬサウザン・ドを喰らいし“闇”アスミッド=ガエリウスでした


日系に教えてもらった厨二病まっくろくろすけノムリッシュ翻訳Lv.4分かりにくすぎ



訳:パラディンのスマイトかと思ったらデーモンアヴェンジャーのサウザンドソードでした

なんですけどね






まあメンテも終わりそうにないのですやすやとお休みしようかと思いますb



次回はきっとSAOタイアップとかなんちゃらかんちゃら



そんな内容になるでしょうzzz



それではみなさんおやすみなさい!














| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

