12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-28 (Wed)

皆様お久しぶりです!


広告が出るまでほったらかしていたというなんともあれーな事態ですが・・・

ちょっと間が空きすぎたので更新しようと思います(´・ω・`)


かといって放置ばっかな毎日なのでネタがあるわけでもないのですが!


それでは追記からです><





まず前回アプデの時にトウキョウエリア追加が来ましたね!


既存コンテンツが改変かと思ってたのでちょっとびっくりでしたがさくっと終わらせてきました!




しかしクエストまでは良かったんです・・そうですこれをとるまでが地獄の道のりだったのです


働きました!


ええ、こいつの取得のためにものすごい労力を消費させられました!!


途中でくうたんやるかさんに手伝ってもらいながらーラスト1枚はSDTに自力で!



ラスト1枚に3時間かかるところがまた驚きですね><

もう当分働かないと誓いました・・・



そんな働かないみつきさんですが


社会人の鏡!!


ベスト社会人の勲章をもらっちゃいました


ギルドは私の大好きなこーめいに脅さ・・msおいでおいでされたのでラブライブに入りました!



しかしこの下の結婚ですね・・ちょっと色々あったのです(´・ω・`)


イベントの黄金泥棒でカナトコが出たと思うんですがカンナのためにどうしてもブーケピンが欲しい!
そして桃の花の椅子もほしい!そんなときでした


tsで装備が売れて4kpというなんとも巡り合わせのような数字が・・!?


そこで人とネタを巻き込みまくったある計画が始動したのです!


無駄金でネタうまうま計画


その手伝いをしてくれたのがこの人です><


とっくんぶるま


あ、嫌がらせじゃないですよ?????
あったのが全部こんなssでぶるまとかティッシュとかのだっただけです^^(げす顔


そうみんなのホモドル特殊清掃部隊です!



とっくんげす


普段はこういうことを言ったりしてる自覚なしの超ドSさんで、
彼氏グループT(特殊)S(清掃)B(部隊)48(蓮華さん命名)を持つ人気者のホモさんなのですが・・



無駄金計画始動



なんと協力してくれました!いやー頭を下げるって偉大ですね!

※炒飯で脅しました



そんなこんなで


呪いの指輪

ず




婚約も成功し何事もなく誰にもばれずサプライズで挙式ログを流すことに成功しました



残念ながら1次婚の方は対応に追われすぎてssがほぼとれないという!


大半しもちゃんの所為だと思ってますわたし




そんなこんなでー椅子のために銀婚も!!


銀婚はその場で人を無理矢理招集してちょっとにぎやかに!



銀婚集合



色んな人が突然にもかかわらず来てくださいました感謝!


銀婚中なぜかずっとしもが離れなかったのはとても面白かったですよ、ええ


その後もとても面白かったですよ、ええ!!!!!!


しもどま・・・



贔屓目なしにしても相変わらずいじりがいのあるかわいい弟ですよええもん見ました



とかなんとかでこの計画はしもが主役で終わりました!

個人的には目的はすべて達成できて満足です!お騒がせいたしましたー><



という感じの近況です!

最近は学校にも復帰しバイトも連勤詰め込んでる状態で中々だらだら―と楽しむことはできませんが
相変わらず中毒性があるのか抜け出せないゲームではあります


もっぱら1chまいびにいるので見かけたらちょこっとつっついて貰えると嬉しいです!
きっと起きてたら反応します・・


それではメンテが延長しないことを願ってみなさままた次回ー(´・ω・`)














凶悪あげ逃げ犯!


どこぞのえたーなるぶるまのあげ逃げ刺客です!
10さ・・ms20歳のとっても凶悪な人です注意しましょう><


あでゅー!

スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

