12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-28 (Wed)

皆様お久しぶりです!


広告が出るまでほったらかしていたというなんともあれーな事態ですが・・・

ちょっと間が空きすぎたので更新しようと思います(´・ω・`)


かといって放置ばっかな毎日なのでネタがあるわけでもないのですが!


それでは追記からです><


→ ReadMore
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-01-29 (Wed)


最近210はよとかぶっ飛んだ要求されたり睡眠妨害をされる汁ですこん><



前回更新からまだそんなに日が経ってないのですが、今日はメンテなのでその間に更新してしまおうと思います!


まあ桜ブログリンク集に載せていただいたのと、ちょっと気になることがあったからなんですけどね(´・ω・`)



それでは続きから!



→ ReadMore
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-01-22 (Wed)


気が付けば年明け!


akeome.jpg



みなさまあけおめいぷるです><
今年も汁をよろしくお願いいたしますvv


さて、年末はイベントが多いのでネタが結構たまってしまいました


SSがたまりすぎていたのでてきとーに選別してお届けしようと思います^^




→ ReadMore
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-12 (Thu)
みなさんお久しぶりです

最近めっきり寒くなってきまして、某海沿いでバイトをする汁には通勤中つらいものがあります><

防寒対策はしっかりと!過度なまでに!!もふもふに!!!


りあじゅー多数で冷えた心が追い討ちぶろーくんされそうな汁ですこん^^



→ ReadMore
| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2013-11-08 (Fri)
この間20歳になってお酒を合法的に買えるようになりました!


なのでさっそく黒糖梅酒買って毎日ちみちみ飲んでいるんですが美味しすぎてはまってますv




アル中の将来が見え隠れしてます汁ですこん^-^



→ ReadMore
| 未分類 | COM(3) | | TB(0) | |
